恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

関係を長続きしたい人必見‼人から一撃で嫌われてしまう避けるべき行動‼

こんにちは‼タイチです‼

 

 

今回は、

人から一撃で嫌われてしまう避けるべき行動

お教えします‼



 

これを読むだけで、同性も異性も

嫌われるということが無くなるので

是非最後まで見て行ってください‼

 

 

そしてこの行動を

無意識にやってしまっている人

結構いるので、

今回で必ず改善するようにしてください‼

 

 

その避けるべき行動とは、

人の話を奪うことです‼

写真  話を奪う に対する画像結果

 

 

複数人で話しているときに一人が、

「カフェに行った」と話を切り出したときに

「私も行ってさ、オシャレだったよね」と

反応してしまうと

 

 

話を切り出した子の内心は、

自分が話したかったと

話題を奪われてしまった気持ちになり、

聞き手に回ってしまうのです。

 

 

反応することも大事ですが、

肝心なのは、

話を奪わずに広げてあげることです‼

 

写真  楽しく話す に対する画像結果

 

相手に話題を気持ちよく

話してもらうように振る舞いましょう‼

 

そうすることで、色々な人から好かれること

間違いなしです‼

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました‼

 

この記事が良いなと思ったら

いいね・コメント待っています‼