恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

人に好かれたい人必見‼一撃で相手を喜ばす魔法のワード

こんにちは‼タイチです‼

 

今回は、

一撃で相手を喜ばすことが出来る

魔法の言葉を

お教えします‼

 

写真 喜ぶ に対する画像結果

やはり人というのは、

なるべく人には嫌われたくない

思います。

 

 

なので今回の記事を読めば、

かなり人に好かれることが出来るので

是非マスターしてみてください‼

 

 

人間というのは承認欲求を満たされることが大好きな生き物です‼

なので承認欲求を満たす言葉を

言ってあげれば基本的に人は喜びます‼



その言葉は、

「さすが」

「やっぱり」

この二つです‼

 

 

例えば、人を褒めるときは、

「やっぱり○○さんは仕事が早いですね‼」

のようにやっぱりという言葉を入れてあげる

 

さすがを使うなら

「○○さんはさすがですね」と

より簡潔に褒めることが出来ます‼

 

 

そして褒められた側も

かなり自己肯定感が上がるので

お互いに良いことしかありません‼

写真 自己肯定感 に対する画像結果

 

是非色々なところで

この二つの言葉を使ってみてください‼

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました‼

 

この記事が良いなと思ったら

いいね・コメント待っています‼