恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

陰キャ大学生・人見知り必見‼正しい異性への接し方!

 

どうも、タイチです‼

 

今回は陰キャ大学生必見

正しい異性への接し方を

説明したいと思います。

 

 

出会いが増えたのは良いけど、

どう接したら良いか分からなくて悩んでいる

そこのあなた必見です‼

 

 

今回は、誰でも出来る

重要なことをお伝えします。

 

 

それは相手の話を

ちゃんと聞いてあげる

ということです。

 

 

冬にデートをするカップルのイラスト

 

女の子というのは、

女子会という言葉があるほど、

話すことが好きな人が多いです。

 

 

「なぁーんだ、話を聞くだけか、簡単じゃないか」と

思ったあなた

それだけでは、

嫌われてしまいます。

 

 

 

「え、なんで?」と

思いましたか?

ここからが重要なことです。

 

 

 

やはり人は話を一方的に聞いていると、

どうしてもつまらなくなってしまいます。

 

 

 

例えば校長先生の話、

ずっと聞いていると

眠たくなってきませんか?

 

 

 

 

 

女の子は、その隙を見逃しません。

なのでここから、

今すぐにでも実践できる

会話方法をお伝えします!

 

 

 

それは、

相手が話した内容に

何回か質問をすることです。

 

 

フリー素材 写真 会話 質問 に対する画像結果

 

 

 

こうすることで、女の子も自分の話を

聞いてくれていると感じ、

自分も頭を動かすことで、

つまらないと感じることがなくなります。

 

フリー素材 写真 会話 カップル に対する画像結果

 

 

 

 

この記事を読み終えたら

早速、実践してみましょう!

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました‼

 

 

 

この記事が良いと感じたら、

良いね・コメント待っています‼