恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

デートで好印象になりたい男子必見‼ 女の子とデートですると好感度が上がること間違いなしの2つのこと!

どうも、タイチです!

 

 

今回はデートですると好感度が上がる

2つのことをお教えします‼

 

 

今回話すことは、

みんなが意識出来ていないことなので、

これを出来る男子は確実にモテています‼

 

 

なのでこの記事を読むとあなたは、

モテ男間違いなしです。

 

 

 

早速一つ目ですが、

女の子の歩くスピードに合わせる

ことです‼

 

 

フリー素材 写真 カップル 歩く に対する画像結果

 

 

なんだ簡単じゃないかと思ったあなた

これが意外と難しいのです!

 

 

 

なぜかというと、

歩くスピードは意識しないと

調整できないからです!

 

 

 

つまり、

ずっとアンテナを張る必要があります。

 

 

 

しかしそれに気づかず歩いてしまうと、

相手に早歩きをさせて、

疲れさせてしまう恐れがあります。

 

 

 

 

なので最初は苦労するかも知れませんが、

出来るようになると

好感度上がること

間違いなしです‼

 

 

 

次に2つ目は、

相手に食事する速度を合わせる

又はまねをする

ことです。

 

 

まず速度を合わせるというのは、

相手とほとんど同じタイミングで食べ終わる

ということです。

 

 

これをする理由としては、

こちらが先に食べ終わってしまうと

相手は早く食べないと無意識に思ってしまい、

気を遣わせてしまうのです。

 

 

 

 

そして問題なのが、

まねをすることです‼

 

 

 

「どういうこと?」と思ったあなた

これが出来ていなかったから、

好感度が下がっていたのかも知れません。

 

 

まねをするというのは、

相手が食べたら、自分も食べ、

相手が飲んだら、自分も飲む、

ということです。

 

 

 

 

分かったけど、

それをしてなんか意味があるのかと

思いませんでしたか?

 

 

 

仕組みを説明すると、

同じような行動を取られると相手は、

無意識に自分と相手は馬が合う

と思ってしまうからです。

 

 

フリー素材 写真 カップル 気が合う に対する画像結果

 

 

 

そうすることで今まで意識していなかった人でも、

勝手に意識してしまうようになるのです。

 

 

 

 

どうでしたか?

この2つのことはすぐにでも実践出来るので、

デートの時に意識してみてください‼

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました‼

 

 

この記事が良いなと思ったら、

いいね・コメント待ってます‼