恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

恋愛が下手な男子必見‼ モテる男子の特徴‼

こんにちは‼タイチです‼

 

突然ですが、モテない人からしたら

自分と同じぐらいの顔なのに

なんでこの人はモテているのだろうと

思ったことがありませんか?

 

そこで今回はその悩みを解消すべく

モテる男子の特徴

お教えします‼

 

彼女の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

この記事を読んで

気にするだけで

周りからのあなたへの目

モテへの目へと変わりますよ‼

 

 

今回もかなり簡単なことなので、

すぐにでも実践しましょう‼️

 

 

気をつけることは3つあります‼

 

1つ目は、気遣いです‼

これは良い意味で女慣れをしていたり

一緒にいて楽に入れるというのがあります。

写真  気遣い に対する画像結果

例として、

デートの時にご飯を食べる場所が

決まっていなかったら

率先して決めるなどがあります‼

 

次に2つ目は、匂いです‼

女の子の嗅覚は、男の子の嗅覚より

かなり敏感なので、良い匂いがすると

それだけで頭に残ってしまうものです。

写真  男性の香水匂い に対する画像結果

 

なので初対面でも顔見知りでもつけると、

象恋愛対に確実に入りやすくなるので

つけてみてください‼

 

 

最後に3つめは、SNSです‼

今の時代コロナで会わない期間が多いため、

LINEとインスタは必ずしてください!

そして気になっている人には、

いきなりLINEはせずに

インスタのストーリーに返信するなどを

することが大切です‼

 

 

以上のことを気をつけることが出来れば、

確実にモテ男に近づくことが出来ます‼

 

 

なのでまずは、

SNSを入れるところから

始めてみましょう‼️

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました‼

 

この記事が良いなと思ったら

いいね・コメント待っています‼