恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

コミュ障男子必見‼デート中に会話を終わらせない!ずっと話を続ける方法!

こんにちは!タイチです!

 

 

 

 

 

今回は女の子とデートに行く約束をしたけど、

デート中、会話が途切れたら

どうしようと思う人が多いと思います。

 

 

なので今回はそれが起こったときの対処法を

お教えします。

 

 

それは、

相手が話した内容に

何度か質問を繰り返すことです。

 

 

 

写真 質問 に対する画像結果

 

これは特に頭を使うことなく出来るので、

自分が聞きたいことを聞けば良いのです‼

これをするだけで確実に長く話すことが出来ます‼

 

 

さらに質問をすることで、

相手からも自分に興味を持ってくれていると思われるので、良い印象

与えることが出来ます‼

 

 

しかしこれだけでは会話がもたないと思います。

なので完全にネタがなくなった時に使える方法をお教えします‼️

 

 

 

それは、見たものの話をする

ということです‼️

 

 

 

 

例えば、近くに映画館があれば、

「最近何の映画見た?」などと、

建物の数だけ話のネタがあります‼️

 

 

なのでこれをすると延々と話すことができます‼️

すぐにでも実践できることなので、

してみてください‼️

 

 

 

ここまで見てくれて、

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいなと思ったら、

いいね・コメントお願いします‼️