恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

きっかけを作れない男子必見!初デートで失敗しないデートの誘い方‼

こんにちは‼ タイチです‼

 

 

今回は女子と一緒に出かけたいけど

どうすればいいか分からない男子必見の

初デートで失敗しないデートの誘い方を

お教えします‼

 

 

これは自分の実体験なので、

かなり成功率は高いです‼

 

そして誰でも出来るので、

簡単に実践することが出来ます‼️

 

 

まず、場所ですが、

女の子達が行きそうな

可愛らしいお店に行くことです‼

そして肝心な誘い方ですが、

 

 

相手の子に

「こういうところ行ってみたいけど、

男同士で行きづらいから一緒に

行ってくれない?」

 

 

このように誘うと、

可愛らしいお店の場合、

男子同士で行くのはきついと分かってくれて

一緒に行ってもらいやすくなります‼️

 



というように自然に誘うことが

出来るので、

是非やってみてください‼

 

 

これを読み終えた後、

早速女の子を

デートに誘ってみましょう‼️

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました‼

 

 

この記事が良いなと思ったら

いいね・コメント待っています‼