恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

彼女が出来ない男子必見‼女子と関わる上で、絶対に言ってはいけない たった一つの言葉

こんにちは‼タイチです‼

 

 

 

今回は、女子と関わる上で

絶対に言ってはいけない一言

お教えします‼

 

女子と関わる 写真 に対する画像結果

 

この言葉は皆が知らないうちに使っているので、

気づかず話してしまっていいると、

確実に好感度が下がっています‼

 

 

 

自分は相手に合わせようと思って言っているのに、

それが逆効果を及ぼしてしまっているのです。

 

 

その言葉というのが、

「何でも良い」という言葉です。

 

 

これの何がいけないのと思いませんでしたか?

 

 

一見相手に合わせているように見えますが、

相手からすると、何か意見を言ってほしくて

言っているのです。

積極的に意見を発信できる人になるための心構え - エキスパートオフィス

 

 

なのでそれをないがしろされてしまった感覚が、

相手に残ってしまうので何か相手に聞かれたら、

何か意見を言うことで考えたことが伝わるので、

そのように答えてあげてください‼

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました‼

 

 

この記事が良いなと思ったら、

いいね・コメント待っています‼