恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

モテたい人必見‼人に好かれる最強会話テクニック‼

こんにちは‼タイチです‼

 

今回は、非常に強力な

人から好かれることの出来る

最強の会話テクニック

お教えします‼

 

今回のテクニックもかなり強力なので

何度も見返して

マスターしてみてください‼

 

結論から言うと、今回は、

「相手に自信をつけさせる」

これです‼

 

 

例えば友達が何かに失敗して

落ち込んでいるなら、

 

 

「失敗はしんどいと思うけど、

落ち込むぐらい本気で挑んだってことじゃない?

○○は優秀だし努力出来る人だから

次はうまくいくよ!」と言ってあげると

 

 

ネガティブなことがあっても

「あなたには価値がある」

いろんな切り口で、

相手の承認欲求を満たすことが出来ます‼

写真 価値がある に対する画像結果

 

人間の承認欲求は、

かなり強力なものなので、

ネガティブな場面ほど、

人は承認されたがる生き物です。

 

人の欲求をうまくついて、

相手は自信がつく

あなたは好かれる

お互いに良い関係を築きましょう‼

 

写真 WIN WIN に対する画像結果

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました‼

 

この記事が良いなと思ったら

いいね・コメント待っています‼