恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

コミュ障男子必見‼ 初対面で絶対に盛り上がる話題のネタ10選‼

こんにちは‼タイチです!

 

 

今回は、絶対に盛り上がる話題のネタ

10選を紹介します‼

男女の友情は果たしてあるのか?男女それぞれの本音15選&あるある話も紹介! | ランキングまとめメディア

 

 

この10個のネタさえあれば、

あなたが「会話が続かないな」

感じることがなくなるので

是非最後まで見ていってください!

 

 

逆に見ないと、デート中に

気まずい時間が流れてしまいます。

 



 

数が多いので一つを出して

その具体例を挙げていきます‼

 

 

 

一つ目は、発信媒体です!

例は、YouTubeって見ますか?

 

 

 

二つ目は、気候です!

例は、最近寒すぎませんか?

 

 

 

三つ目は、道楽です‼

例は、週末はいつも何していますか?

 

 

四つ目は、ニュースです!

例は、最近って詐欺が多いですね‼

 

 

五つ目は地元です!

例は出身はどこなんですか?

 

 

六つ目は、生活です!

例は、自炊などはしてますか?

 

 

七つ目は、旅行です!

例は、海外に行ったことはありますか?

 

 

八つ目は、スキャンダルです!

例は、あの人達結婚しましたよね!

 

九つ目は、勉強です‼

○○さんは何について学んでるんですか?

 

10個目は、仕事です!

何の仕事をしているのですか?

 

 

これらを知っておくと、

一日は絶対に話を続けることが

出来るので、

多いですが頑張ってみてください!

Images of 会話 - JapaneseClass.jp

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました‼

 

 

この記事が良いなと思ったら、

いいね・コメントお願いします‼