恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

SNS下手な男子必見‼付き合う前にの異性とのSNS の正しい使い方‼

どうも、タイチです‼

 

 

今回は、現代人のみんなが一度は通る道である

異性とのSNSの正しい接し方を

教えたいと思います‼️

 

 

メール 若いカップルとスマホの写真素材 [7013081] - PIXTA

今回はすぐに実践できるもの2つ

絶対にしてはいけないもの1つ

お教えます!

 

 

早速すぐに出来るもの一つ目は、

すぐにラインを返さないことです。

 

 

 

 

 

 

やはり気になる人からラインが来たら

嬉しいものです。

しかし会話をしたいからといって

すぐに返さないでください‼

 

 

 

すぐに返すと、

この人は絶対返ってくる人だと

思われてしまいます。

 

 

なので緊急の時以外は、1時間は空けることをおすすめします‼

 

 

さらに多くの時間を空けると、

相手にまだ返ってきてないと思わせることで、

相手にあなたのことを考えさせることが出来、

気になる対象にさせることが出来ます。

 

 

 

 

 

なのでやりとりをする上で、

急に返信を遅くさせることをしてみてください‼

 

 

 

 

効果は絶大だと思います。

しかしやりすぎは逆効果なので

注意が必要です‼

 

 

次にすぐに出来ること2つ目は、

好意を見せすぎることはしない

ことです。

 

 

これをしてしまうと、

相手に引かれてしまう可能性があるので、

しない方がいいです。

 

 

女性は友達と思っている可能性が多いので、

一定の距離感を保つことが大切です‼

 

 

最後に絶対にしてはいけないことは、追いラインです‼

 

 

 

これをすると、後で返そうと思っていたのに

せかされているようになる

からです。

 

 

なのであなたに対する連絡の意欲

少なくなってしまいます。

 

 

CBDは統合失調症に効果がある?【海外の研究】|株式会社ウェルファーマ

 

だから追いラインは

絶対にやめてください‼

 

 

ここまで読んでくれて、

ありがとうございました‼

 

 

 

この記事が良いなと思ったら

いいね・コメント待ってます‼