恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

モテること間違いなし‼本能的に人から好かれる反則的なテクニック‼

こんにちは‼ タイチです‼

 

 

今回は、モテる人がやっている

人から本能的に好かれる

超反則的なテクニックを

お教えします‼

 

 

基本的に人は、自分に自信がないので、

そこにつけ込み、

「相手の自信を強化する」

これが強力になってきます‼自分に自信が持てないときに【自信をつける方法】とは? | Domani

 

 

例えば、相手を慰める時、

あなたには価値がある

あなたは有能である

あなたは必要とされている

 

 

これらを散りばめて、

慰めれば相手にかなり響きます‼

 

 

人間の欲求の中でダントツに強いのが

承認欲求であり、

その欲求を圧倒的に刺激するのが、

自身の強化です。

 

写真 承認欲求 に対する画像結果

 

 

 

 

相手を認め、

「あなたには価値がある」と、

いろんな切り口で伝えられると

かなり好かれることが出来ます‼

 

 

かなり強力なので、

是非マスターしてください‼

 

 

ここまで見てくれて

ありがとうございました‼

 

 

この記事が良いなと思ったら

いいね・コメント待っています‼