恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

彼女が出来たことのない陰キャ男子大学生必見‼ 付き合うまでの理想的な期間

こんにちは!!タイチです!

 

 

今回は彼女ができたことのない、

陰キャ大学生男子必見の

付き合うまでの理想的な期間

お伝えします!

 

 

まず前提ですが恋愛は人それぞれのものなので、

確実にこれがいいというものではないので、

理想と思って見ていただけるとありがたいです!

 

 

まず人が出会って異性を好きになる期間は、

男の子は1ヶ月以内

女の子は1ヶ月から2ヶ月以内

であることです。

 

 

これから見ると、

女の子が男の子を好きになるのは時間がかかるので、

いきなり男の子からガツガツ来られると

逆に引いてしまう女の子もいるので注意が必要です。

 

 

 

そして次に、

付き合うまで

何回のデートで告白をするべきか

お伝えします!

 

 

もう早く告白して!告白されたい女性たちが出す【告白待ちサイン】

 

 

 

これもあくまで理想なので、

自分が行けると思った時に告白してください!

 

 

皆さんはよく耳にすると思うのですが、

3回目のデートで告白されたいという

女の子が多いと聞いたことがあると思います。

 

 

自分もこれは間違っていないと思うのですが、

それはLINEや電話もした上での

3回目のデートで告白することをおすすめします!

好きな人との電話で意識すべきこと3つとオススメの話題6選 - 男性のための電話術 - MOTECHにっく

 

 

ここまで見て下さりありがとうございます!

 

 

彼女のできたことがない人は目安と思って、

参考にしていただけると嬉しいです!

 

 

 

この記事がいいなと思ったら、

いいね・コメントお願いします!