恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

会計でごたつく男子必見‼次のデートにつながる会計方法!

こんにちは‼タイチです‼

 

 

 

早速ですが、

皆さんは気になる異性とのデート

というのは何度もしたいですよね?

 

 

写真 デート に対する画像結果

 

 

今回は次のデートにつながる会計の方法を

お伝えしようと思います‼

 

 

これを読むと、

確実に次のデートにつながること

間違いないです‼

 

 

行う工程は、二つあります。

 

 

 

まず一つ目は、

基本的には自分が奢るスタンス

取ることです。

 

 

写真 奢る に対する画像結果

 

 

そうすると相手は人にもよりますが、

割り勘をしたいと言ってくると思います。

 

 

そこで二つ目の行程で、

 

 

「ここは自分がおごるから、

次遊ぶときおごって」と、

この一言を言うだけで、

自然に次にデートを誘うことが出来ます!

 

 

なので次のでデートで使ってみてください‼

 

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

 

この記事が良いなと思ったら、

いいね・コメント待ってます‼