恋愛アドバイス@タイチ

中高6年間男子校だったメガネ陰キャ男子が、大学1回生の春に彼女を作れた方法を伝授するブログです!!

男子校出身の陰キャ男子大学生必見‼ 女子とのつながりを持つ方法‼

こんにちは!タイチです‼

 

 

今回はどうしても関係が途切れてしまう

陰キャ男子に必見の

女子のつながりを長く続ける方法

お伝えしようと思います。

 

 

突然ですが皆さんは女子との距離感がはかれず、

関係が長続きせず

なかなか彼女が出来ないなと思っていませんか?

 

 

 

 

この記事を読むとそのようなことは無くなり

長続き出来るようになります‼

 

気をつけることは、大きく分けて3つあります!

 

 

早速一つ目ですが、

自分の身だしなみに気をつける

ことです。

 

 



これは自分視点で大丈夫な服装ではなく

おしゃれな人に聞いて、一緒に買いに行ってもらい

客観視出来るようになるので、

一度おしゃれな人と買い物に出かけてみてください!

 

 

次に二つ目は、

最初に話すときにLINEは聞かず、

インスタから聞くことです‼

 

 

 

なぜなら今となっては、

LINEはかなりプライベートな物になっているので、

最初に聞くと引かれてしまうことがあります。

 

 

最後に3つ目は、

清潔感をあげると言うことです‼

 

 

写真 清潔感 に対する画像結果

 

清潔感とは何か分からない人がいると思うのですが、

寝癖をつけ無いこと

肌をきれいにすること

気をつけるだけで変わります!

 

 

 

なのでこのようなことに気をつけて見てください‼

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました‼

 

 

 

この記事が良いなと思ったら

いいね・コメント待ってます‼